一眼レフ、購入しました!

b0306253_2126060.jpg

今日、デジタル一眼レフカメラを購入しました!

初心者なので、色々調べたり、店員さんにも詳しく聞きましたが、聞けば聞くほど、迷ってしまい…

最終的には、初心者でも扱いやすいと、店員さんオススメの、Nikon D3200に決めました。


まだ、今は充電中です^^;



これから、子供の成長を、たくさん記録していくのが、楽しみです!


ついでに、ビデオカメラこちらはSONYのものも買い替えたので、娘のリクエストの「でんでらりゅうば」長崎県のわらべうたを撮影して、NHKの教育番組「にほんごであそぼ」で、このうたの手遊びをしている動画を募集しています。応募してあげたいと思います。


カメラ、早く使いこなせるようになりたいなぁ^ ^。






最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
ランキングに参加してるので、よろしければ、読んだ印にクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



トラコミュに参加してます!
にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

[PR]
by moresimple | 2013-12-08 20:54 | 日記 | Comments(0)
<< ボリュームたっぷり ランチ! ちょっとしたことで…。 >>