人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリュームたっぷり ランチ!

今日は、久しぶりに夫にランチを誘われたので、行ってきました。
二人でのゆっくりランチ、とはいかず、やんちゃ盛りの息子も一緒です。
創作料理のお店に連れて行ってくれました。



ボリュームたっぷり ランチ!_b0306253_13562518.jpg

席に着くとすぐに、たっぷり入った、温かいトウモロコシ茶が出てきました。これを飲んで、体がポッカポカに♡


しかし、この後息子がひっくり返してしまい、大変なことに…
お店の方、すみませんでした!





その後、アワビのお粥をいただきました。
ボリュームたっぷり ランチ!_b0306253_13562598.jpg

これを、出していただいた時、鼻水を垂らしている息子に気付いた店長さん。
すぐさま、「これを食べたら風邪も治るから」と、何と息子の分まで、サービスで持ってきていただきました!!となりのが息子分
優しいお心使い、嬉しかったです^ ^。




ボリュームたっぷり ランチ!_b0306253_135626100.jpg

その他、美肌スープや、ステーキなどどれも美味しく、おなかいっぱいになって帰ってきました!


ややこしい息子と一緒で、決して優雅なランチとはいかなかったですどね^^;

いつになったら、ゆっくりランチが楽しめるようになるのかなぁ、と言いつつ、つい食べに出てしまい、二人してヘトヘトになって帰ってくるという…。
懲りない夫婦デス^^;。








最後まで読んで下さって、ありがとうございました!
よろしければ、応援のポチ、お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




トラコミュ参加してます!

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

by moresimple | 2013-12-09 13:06 | 日記
<< IKEAのリモコンホルダー。 一眼レフ、購入しました! >>