人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってクローゼット。

なんちゃってクローゼット。_b0306253_11244140.jpg

これは、我が家に入ってすぐの風景。

この、左の扉を開けるとクローゼットになっていて、右はリビングです

なんちゃってクローゼット。_b0306253_11244177.jpg



と、言いたいところですが、うちは1階にはクローゼットがなく、これは和室につながる扉。

帰ってきたら、昨日に引き続きIKEAで購入した、ドア用ハンガーに、アウターをひっかけ、和室には入らず、ドアをパタン!

そのまま、廊下を歩いて、洗面所へ直行。そして、手洗いうがい。(が、理想のコースですが、そのままリビングに入ってしまうことも…)



なんちゃってクローゼット。_b0306253_11244235.jpg


ここの和室の扉は、リビングから全く見えないので、ここに服がかかっていても、全然気になりません。ここからは、あまり出入りもしないので^ ^


子供は、届かないので別の場所へ。
夫は、会社から帰った時だけなので、押し入れへ。(ハンガーで掛けれるように、スペースを設けてあります。)
また、いつかこちらも記事にしますねー。




最後まで、読んで下さってありがとうございました!!
よろしければ、応援クリックしていただけたら、嬉しいです!
↓↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


トラコミュ参加してます!
みなさん、頑張っておられて、刺激になります!

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

by moresimple | 2013-12-11 10:34 | 和室
<< 本当に必要なものかを見極めるた... IKEAのリモコンホルダー。 >>