大きめのプレゼント&ブログ1ヶ月経ちました。

我が家にやってきたサンタさんは、枕元にプレゼントを置きたかったらしいですが、少し大きくてベッドの下に置いて帰りました。
中身は娘のリクエストのキックボード。(コチラで用意。)
最初はかわいらしく、シルバニアファミリーと言っていましたが、突然
「蹴って、シューっといくやちゅ。」
と言い出し、多分これのことかと…。

今この時期に、これをプレゼントされると、外で付き合うのちょっとツライなぁと思い、母はシルバニアを押していたんですけどね^^;。

今朝娘が、大喜びしてリビングをキックボードで滑ってたんで、まぁこれでよかったのかと…。
b0306253_1016296.jpg



こういうものが家にやってくる時は、必ず収納場所を考えてしまいます。今回も、シルバニアならここ、息子のおもちゃはここサンタからはアンパンマンの消防車をもらいました。というように。

キックボードはどこへ…とおもいましたが、この前外の物置を整理して、すっきりさせたばかりだったので、余裕で収まりました^^。


付属のプロテクターをつけてくれとせがむので、つけると大喜び。
b0306253_1012928.jpg




かと思いきや、次の瞬間取れ取れとグズリだす…
b0306253_105043.jpg








今日でブログを始めて、ちょうど一カ月になります。
いつも私は、他の方が書いるステキなブログを拝見しているだけの日々でした。
でもその日はブログの最後の方に載ってある、ブログをはじめる をなんとなくクリックしてみたのがきっかけです。


それから、私がもしブログを始めるとしたら、どんなことを書くだろうと一瞬想像させたら、ワクワクしてきたんです。ワクワクすることは、絶対にやってみるべきだと思い始めてみました。


今まで、生活している中でインプットして、試してきたことなどを、ブログ上でアウトプットしていく作業はとても楽しい作業だということに気づきました。

なんでもない一日を写真と文章で残すと、なんとなく特別な感じもします。


なんてサラっと言いましたが、はじめのころは写真をアップして、プレビューを見て、うわっ、でかっ!!
とビックリしたり、記事を途中で消してしまったりと、そんなとこからのスタートでした。

でも、こうやって読みに来て下さる方がいらっしゃって、それが目に見えて分かると、マイペースながらも、パソコンに向かいたくなり、毎日続けてこれました。まだ1ヶ月しか経っていないですが^^;ありがとうございます!!


なんだかまとまりのない文章になってしまいましたが、これからも楽しみながら続けていきたいと思いますので、MORE SIMPLEをよろしくおねがいします。




b0306253_1075362.jpg



それでは、ステキなクリスマスを~!!










最後まで読んで下さってありがとうございました!!
読んだ印にクリックしていただけると、うれしいです!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by moresimple | 2013-12-25 11:03 | 日記 | Comments(0)
<< DVD整理して、空いたスペース... 冬の花に植え替えました! >>