人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の晩ゴハン。

「今晩、何か食べたいものある〜?」

メニューに困ると、いつも夫に聞くのですがだいたい返ってくる答えは

⚫︎ハンバーグ
⚫︎グラタン
⚫︎パスタ


この辺りのお子ちゃま大好きメニューが多いです^^;


昨日はグラタンのリクエストだったので、作りました。


毎日の晩ゴハン。_b0306253_1041478.jpg

メタボ気味な夫は、このホワイトソースを作るのにバターが大さじ3杯ほど入っているのを知っているのだろうか…^^;




だいたいいつも、晩ごはん時に夫が帰ってくる事は少ないので先に子供たちと先に済ませています。



その夫が昨日はアワビを持って帰ってきました。

毎日の晩ゴハン。_b0306253_10415047.jpg


会社で釣り好きの方が海で採ってきたらしく、どの辺りの海だろ?それを行きつけの店でお刺身にてしてもらったそうです。
このお店は日曜日に家族で行ったお店です。


でも、今日のメニューはグラタン。


夫は一緒にはいらないと言うことて、一切れだけ食べて、後は晩ご飯を食べ終えて1時間ほどした私がおいしく頂きました♥︎

毎日の晩ゴハン。_b0306253_10414826.jpg

ビールに見えるこの飲みもの、授乳中にてフリーです。





今日の晩ご飯は何しよかなぁ?

ちなみに夫から、「次はドリア作ってなぁ」と言われました。
ご飯プラスの分カロリーアップしまっせー。





最後まで読んでくださってありがとうございました!!
いつも更新の励みになってます!
今日もポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by moresimple | 2014-01-15 09:46
<< PM3:30のプチリセット。 起きぬけから掃除。 >>