待ちに待った洗濯カゴ。

以前から使っていた洗濯カゴ、スチールで頑丈で気に入っていたのですが、家族が4人になり、ちょっと窮屈になったので、新しいものを新調することに…


以前使っていたものは、子供のぬいぐるみ入れになりました。
b0306253_14443151.jpg





次に欲しいと思ったものは、


●やっぱり見た目が好みのスチールのもの。

●タオル類を畳んで入れた時に、ピタッと収まるように、次は四角い形。

●以前より容量の大きなもの。



これを全て満たす物を探しまくりましたー。


まず、スチール性のものは、以前もっていたラウンド形がほとんどで、四角いものがなかなか見つからず…

やっと見つけたのが、せんたく日和さんのランドリーバスケット。
お値段もお手頃^^。

せんたく日和さんは、ランドリーバスケットやエコ洗剤などお掃除グッズの販売から布団クリーニング・布団打ち直し・衣類クリーニングもされています。


すぐに欲しいと、携帯からポチっとしたのですが、次の入荷が3週間以上も先とのこと…


でも、やっぱり欲しかったので、予約しました。

そして、やっと届きましたー!

b0306253_14565789.jpg



届いてみるとちょっと小さいかとも思いましたが、実際洗濯物を入れてみると、幼い子供2人の4人分がちょうど収まる感じで、満足。



手元に届くまで時間がかかったということで、こんなものも一緒に送っていただきました。
b0306253_1542185.jpg


オーガニックハーブを使用したキャンディーとハーブティ。

こういったお心使い、嬉しいです。

飴、いくつか食べてしまいましたがとっても美味しかった♡


お気に入りのカゴが届いて、少しでも毎日の洗濯物干しが楽しくなるカナ…^ ^。





昨日かき祭りの帰り、北欧雑貨やファブリックのルネ・デューに行きました。

昨日は何も買わずに帰りましたが、私が店内をウロウロ見歩いている間、娘は…
b0306253_15305130.jpg


こちらのキッズスペースで待ってくれていました。
照明やファブリックパネルがとってもキュート♡
子供部屋の参考になります♡




今日は節分。
今年の恵方は東北東ですね。
この手づくり鬼のお面で今日は豆まきです。
b0306253_1552723.jpg







最後まで読んで下さってありがとうございました!!

お手数ですが、読んだ印にボクにポチっとお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ブログ村のシンプルライフのランキングへジャンプします。
[PR]
by moresimple | 2014-02-03 15:55 | Comments(0)
<< 使う場所の近くに収納しているモ... 赤穂のかきまつり。 >>