トゥシエのビッグフェイスタオル。

以前、バスタオルを買い換えると記事にしたのですが、あの直後トゥシエのビッグフェイスタオルを注文しました。

b0306253_9265212.jpg


以前の記事はコチラ→

ベルメゾンのふわふわタオルと迷ったのですが、アイボリーが画像では黄色っぽく見えたので、(白が欲しかった為)、トゥシエのオフホワイトにしました。


こちらの4枚セットを2つ購入。

b0306253_16382630.jpg




届いて見てみると、少し小さいように思えたので、髪を拭く用と2枚使いになるかと思いましたが、実際使ってみると、肩より少し短い私の髪だと充分1枚で足りました^ ^。



ちなみに以前から持っているフェイスタオル84㎝×34センチ(一般的なフェイスタオルの大きさかな)
と比べるとこんな感じ…

b0306253_916141.jpg

息子の足、よく写り込みます…^^;




私はドライヤーで髪を乾かすまでバスタオルを頭にグルグル巻きにして着替えるのですが、それをするにも以前の普通の大きさのバスタオルだと頭でっかちになり、重たかったのが、ちょうどいい感じのまとめ具合になりました♡


私よりだいぶと^^;体の表面積面積の広い夫は、小さいかも…と言っていたので2枚使いを勧めましたが、洗濯モノを干すとき、タオルは家族人数分だったので、一枚で頑張ってるようです^^;


b0306253_9293453.jpg

息子もたたむのお手伝い…

と、買ってよかったとお伝えしてこのビッグフェイスタオルですが、今調べてみると、売り切れてしまってるようです(>_<)!


初回限定のこちらは、購入できるみたいです。

b0306253_9243667.jpg





そして、以前使っていたバスタオルは、小さくカットして、拭き掃除用に。
これで、バスタオル2枚分。バスタオルは一度に買い換えるので、あと6枚掃除用に待機中です…。
b0306253_9305850.jpg




また、子供達は飲みモノをよくこぼしてくれるので、すぐに拭けるける様に、キッチンの引き出しの一番手前のこの部分に収納。
b0306253_9314830.jpg


当分は、雑巾なくても困らなさそうです。

今日は朝からお客様。
さっそくバスタオル雑巾でお掃除頑張ります!






最後まで読んで下さってありがとうございました!!

お手数ですが、読んだ印にボクにポチっとお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
ブログ村のシンプルライフのランキングへジャンプします。
[PR]
by moresimple | 2014-02-17 09:36 | Comments(0)
<< 子供の引き出し&生活発表会。 LOHACOでごみ箱注文したの... >>