人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな場所にウォールデコ。


色んな場所にウォールデコ。_b0306253_2225913.jpg


我が家には4か所ほど、壁に色々と張り付けて、インテリアを楽しんでいます。

トップの写真は以前の使い回しです^^;




まずはダイニングにあるこちらのファブリックパネル。



色んな場所にウォールデコ。_b0306253_1292938.jpg


ずっと成長したウンベラーダの陰に隠れていましたが、撮影のため移動させてきました。
ブログにupしなければ、隠れたままだったカモ…



これは同じ3つの空き箱のふたに、生地をホッチキスでとめて貼りつけただけのもの。


以前、ファブリックパネルを購入したことがあるのですが、その柄が飽きてしまい、お値段したわりに今も眠ったままになっているので、それならと思い、お気に入りの生地で作りました。

これはマリメッコの何という柄か長くて忘れてしまいましたが^^;枝豆や玉ねぎのような模様が見えるので、ダイニングにこれをチョイスしました。

コチラでたしか20センチだけ購入したと思います。



真横から見ると、ホッチキスでとめた残念な感じが見られますが…。
色んな場所にウォールデコ。_b0306253_1211245.jpg





また、この柄に飽きたら、お気に入りの生地を見つけて、貼り替えようと思います♡






そしてトップの写真にあったトリさんたちはumblaのもの。


リビングは吹き抜けなので、高い天井に向かって飛んでいく感じで…
色んな場所にウォールデコ。_b0306253_12121544.jpg






ホワイトは玄関でこじんまり飛んでいます。
色んな場所にウォールデコ。_b0306253_1213917.jpg



ホワイトは4月下旬に入荷予定らしいです→☆






そしてこちらの階段途中にあるウォールデコはセリアで購入したもの。
色んな場所にウォールデコ。_b0306253_12144988.jpg






以前雑誌で紹介されてて、100円のウォールデコってどうなん?って思いながらも購入してみたのですが、
なかなかいい演出してくれてます。
色んな場所にウォールデコ。_b0306253_12172486.jpg





棚に飾ったりするものより、圧迫感もないのでスッキリ見せれるのも気に入ってるところ。

飽きたら取り外せるので、気軽に楽しめるウォールデコ。オススメです♡













最後まで読んで下さってありがとうございました!!

更新のない日も応援クリックありがとうございます。

お手数ですが、読んだ印に今日もボクにポチっとお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
ブログ村のシンプルライフのランキングへジャンプします。
by moresimple | 2014-03-12 12:44
<< スッキリと朝を迎えるために…。 超簡単!!手づくり桜餅。 >>