着回しコーデ 〜毎日の子ども服〜

4歳の娘は、4月から幼稚園に通うのですが、私服なので実家滞在中に少し買い足しました。

着回しがきいて、動きやすそうなものを選びました。


b0306253_921666.jpg

b0306253_921766.jpg

a,b,i(スパッツとスカートをセットにしてます)jは、無印。

c,d,f.hは、GLOBAL WORK。

e,gは、GAPです。

a,b,e,jは家から持ってきてるものです。

これらのお店は、子供の毎日ガンガン洗える普段着を買うのに、よくお世話になってます^ ^。



それでは、早速…
b0306253_921996.jpg

このトップスは、スウェットに袖がレースという、異素材ミックスでとってもかわいいんです!大人用にも作って欲しいぐらい。
①c+f
普通にデニムに合わせて、こけても安心、ザ・幼稚園スタイル。


②c+j
このコーディネートが一番好きです。
靴下は、以前卒園式に間に合わなかったもの^_^;
コットンレースもカジュアルなので、トップスとも合います。

③c+i
ブラックを持ってきて、スッキリと…



次は、ボトムスは無印のスカート&スパッツ(黒地に白のドット)で

b0306253_921105.jpg



①i+b
②i+a 同系色のコサージュ付けてみました。
③i+d

どれもいたってシンプルですが、こういうのが子供のかわいさを引き立ててくれるような気がします。




そして、今度は花柄ボトムス+


b0306253_9211251.jpg

①h+d+e
②h+a
③h+e

ピンクベースの花柄は家にあるので、イエローベースにしました。

イエローには、やっぱりネイビー写真では黒っぽく見えますががよく合いますね♫


続いて、ピンクのストレッチパンツ+

b0306253_9211424.jpg


①g+b 普通のデニムより、カラーを持ってくるとインパクトがあってキュート。
②g+c+e



デニムのパンツとスカートは、どのトップスにも合うので、特に写真には撮っていません。
b0306253_9211646.jpg


家に帰って、持っている服と合わせると、もっと色んなコーディネートができそうなので楽しみです。


これらの服も、来年には着れなくなっているものも多くあると思うので、色んなパターンで着回して、着つぶしてもらおうと思っています。












最後まで読んで下さってありがとうございました!!

更新のない日も応援クリックありがとうございます。

お手数ですが、読んだ印に今日もボクにポチっとお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
ブログ村のシンプルライフのランキングへジャンプします。
[PR]
by moresimple | 2014-03-28 17:15 | Comments(0)
<< ウッドデッキにてお昼ごはん。 実家で入園準備。 >>