リサラーソンのUT。

ユニクロで一目ぼれした、リサ・ラーソンのグラフィックTシャツ。
b0306253_2248637.jpg

1歳9カ月の息子のコーディネート。

レギンスもユニクロ。
13センチのnew balance
Tシャツと同じ色が少し入っていて、合わせるとカワイイ♡


このTシャツ、キリン柄だけど、そのキリン自体の柄が…
b0306253_23225124.jpg


ハートになっている~!

Tシャツの裾が、ゆるーいカーブを描いてる所もポイント♡



b0306253_23281412.jpg












このとぼけた顔のネコ柄も欲しかったけど、サイズがなくて買えずじまい…

その他、リラコやベビーのショートオールなど、たくさんの種類が出てました。





そして、こちらもよく着ているUT。

ミッキーだらけのTシャツ。

b0306253_916513.jpg




パンツはこれまたプチプラなこちらのもの

b0306253_23582141.jpg










キャラクターものは苦手ですが、なぜか、だらけになると可愛く見えて買ってしまいました。


どちらのTシャツも、よく着てジャブジャブ洗濯していますが、よれよれになることもないので、
重宝しています。

安くて、丈夫で、かわいい、言うことナシです!


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



b0306253_033259.jpg

最近、お気に入りの時計ARROWS green label relaxingで購入を付けてお出かけ♪ したいところですが、まだかけられない鍵の前で、ねばること5分…。
早く出発したいです…^^;






最後まで読んで下さってありがとうございました!!

更新のない日も応援クリックありがとうございます。

お手数ですが、読んだ印に今日もボクにポチっとお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
ブログ村のシンプルライフのランキングへジャンプします。
[PR]
by moresimple | 2014-06-04 09:21 | Comments(0)
<< 早速届いたエアープランツ♪ 読み聞かせで気を付けるポイント…。 >>