人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待ったHYDEE.Ⅱ!!

首を長~くして、待っていた電動アシスト自転車のHYDEE.Ⅱ

やっと先週の土曜日我が家にやってきてくれました。

買ってもらうきっかけになったのはコチラの記事で書きました^^

やっとと書きましたが、実は7月下旬になるかもという連絡をもらっていたので…

だから、きっと幼稚園の送迎で使えるようになるのは、夏休み明けになるなぁと思っていたら、

先週の金曜日、父から「明日届くよ~」と連絡が入り、突然の朗報に前日から何だかソワソワ♪

そして、大きな大きな段ボール箱にくるまれて、やってきました!

待ちに待ったHYDEE.Ⅱ!!_b0306253_23535978.jpg


実際見てみて、ただただカッコイイ~!!

前カゴ、(後部)チャイルドシート、フロントチャイルドシートはオプションで付けてもらいました。

待ちに待ったHYDEE.Ⅱ!!_b0306253_23592570.jpg

4歳の娘が乗るチャイルドシート。迷彩色をチョイス。
真っ赤なシートもついていたので、また気分で換えたいと思います♪


待ちに待ったHYDEE.Ⅱ!!_b0306253_013571.jpg

1歳9カ月の息子が乗るフロントチャイルドシート。こちらはブラックのみ。



待ちに待ったHYDEE.Ⅱ!!_b0306253_042238.jpg

初乗りする前にパシャリ。
息子は、ヘルメットを嫌がりなかなか付けてくれませんでしたが…^^;


そして、初めて電動アシスト自転車をこいでみた感想…


「ス~ッ!!!」

感想じゃないですね…

でも、ほんと、スーイスーイいくらでもこげて、疲れ知らず^^

何より、はじめのこぎ出しが違います。

幼稚園に行く前に1箇所信号があるのですが、赤で止まって、青でこぎ出す時、

2人を乗せてるので、ゆーっくり、グイ~ンとこぎ出さないと、今までは動いてくれませんでした。

しかもゆっくり発進なので、少しフラフラした感じで横断することになり、

危ないと感じていたのですが、それがいきなり「ス~ッ」になったので、

その心配がなくなりました!!






待ちに待ったHYDEE.Ⅱ!!_b0306253_0182761.jpg


息子の3輪車と並べて、カッコイイ組。





そして、娘の自転車と相性のいい(色的に)今まで乗っていた自転車は、
待ちに待ったHYDEE.Ⅱ!!_b0306253_0203167.jpg


実家に持って行って、これからも乗ることにしました。






早速、今日からHYDEE.Ⅱを乗って娘を幼稚園まで送っていきました!

といいたいところですが、それはあさってまでお預けです^^;

理由は、次回記事にしたいと思います♡



待ちに待ったHYDEE.Ⅱ!!_b0306253_9172974.jpg






■   ■   ■   ■   ■
昨日は、実家の父と母が遊びにきてくれて、
ついでに、すくすくと育った畑の雑草を刈る手伝いをしてくれました^^;

その重労働を終えた後はデッキでティータイム♪

昨日は涼しかったので、外が気持ちよかったなぁ^^


待ちに待ったHYDEE.Ⅱ!!_b0306253_0422117.jpg









最後まで読んで下さってありがとうございました!!

更新のない日も応援クリックありがとうございます。

お手数ですが、読んだ印に今日もボクにポチっとお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
ブログ村のシンプルライフのランキングへジャンプします。
by moresimple | 2014-06-23 10:03
<< カーポート取り付けました…。 魚焼きコンロの別の使い道…。 >>