人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物マラソン、ポチ報告! ~前々から欲しかったモノ達~

7月の買い回りマラソン。
それでは早速いきま~す!!

■1店舗目■

お買い物マラソン、ポチ報告! ~前々から欲しかったモノ達~_b0306253_0494981.jpg


こちらではいつも期間限定で販売されていて、
その販売開始時間ちょうどにポチしても、
「売り切れました」の表示…。

「その度にご縁がなかったのね~」と諦めていたのですが、
今回はあっさり買えました。まずは2客から♪


初パーパラ、いや、パラパーです♡

実際に、使って良かったら、ぼちぼち増やしていきたいな~と思ってます。




■2店舗目■

お買い物マラソン、ポチ報告! ~前々から欲しかったモノ達~_b0306253_059179.gif


家にあるティースプーンとケーキナイフがなぜか、減ってきてしまい…

カイボイスンで揃えることにしました。

こちらのお店ではセット売りになっていて、私が見たときは残り4セットになってました。
で、その残り全て購入させていただきました~^^。




■3店舗目■

お買い物マラソン、ポチ報告! ~前々から欲しかったモノ達~_b0306253_1115635.jpg


こちらもずーっと前から欲しかったラ・バーゼの水切りカゴ。

我が家で今使っている水切りカゴは、シンクにもはめれるようになってる形。
調理スペースを広く使いたいので、
カゴはシンク内に引っかけて使用してました。

なので、調理スペースに置いて使うこちらのモノだとどうかと思い、
買うのを躊躇してたのですが、見るとやっぱり欲しい!!!
底に溶接部分が無いので、汚れがたまりにくいのも魅力なんですよね~。

で、ここ最近はシュミレーションのために、
水切りカゴをシンクにはめずに使っていたのですが、
シンクを広く使うのもいいものだな^^、と、あっさり購入を決定。

基本的には食洗機で洗うので、あくまでサブ的活用の為、小さいサイズを買いました。




■4店舗目■
お買い物マラソン、ポチ報告! ~前々から欲しかったモノ達~_b0306253_1444425.jpg


ベランダで使うシンプルな穴あきスリッパ捜してました。

雨が上がっても、意外にスリッパの中のたまった水が完全に乾くまでって、
時間がかかるんですよね~^^;

タオルで拭く手間を省きたくて、勝手口、ウッドデッキにも購入。

サッと履いた時、べちゃ~っと靴下が濡れること、これでもうなくなるかな^^





もう少し買い回ったのですが、長くなりそうなので、
次回にしま~す^^


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング








最後まで読んで下さってありがとうございました!!
更新のない日も応援クリックありがとうございます。
お手数ですが、読んだ印にボクをポチっとお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
ブログ村のシンプルライフのランキングへジャンプします。
by moresimple | 2014-07-08 09:19 | お買い物
<< 引き続きお買い物マラソンポチ報告! よく使う文具の収納。 >>