ストローを冷蔵庫に…。

b0306253_11333278.jpg


我が家のウッドデッキの植物は、私の祖父が大切に育てていたものも多くあります。

その祖父の三回忌に実家に戻ってきています。
b0306253_11332914.jpg


今日から1週間、滞在予定なので、その間の更新は、iPhoneからです^ ^。

夫は、家に戻ったのですが、昨日LINEで、冷蔵庫掃除したでー。
と送られてきて、ビックリ!!

そんなに汚れていたのか!?



そして、こんな画像も…。
b0306253_11333459.jpg


ヤクルトのストロー入れを、庫内のチューブケースに確保したとのこと。

私はヤクルトのストローも、他のストローと一緒に食器棚の引き出しにしまっていたのですが、毎日飲むヤクルトがストローと一緒にスッ取り出せた方が楽ちんかも♥︎

冷蔵庫掃除を含め、こういったことを、夫がしてくれたのは初めて。

ちょっとしたことですが、考えて収納してくれたことが嬉しかったです^ ^。


にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け










b0306253_11333611.jpg

実家には、里帰り出産のため、妹も帰省しています。

予定日は、3日前でしたがまだっぽいです^_^;。
こればっかりは分かりませんが…。


私達が滞在中に産まれてきてくれるかなぁ♥︎






最後まで読んで下さってありがとうございました!!
更新のない日も応援クリックありがとうございます。
お手数ですが、読んだ印にボクをポチっとお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブロ<br />
<br />
@ttm<br />
. href=にほんブログ村
ブログ村のシンプルライフのランキングへジャンプします。
[PR]
by moresimple | 2014-07-28 09:53 | キッチン | Comments(0)
<< こどものモチベーション。 ビニールプールは無印のPP頑丈... >>