新生児&ラルフローレン新作トート。

妹が無事、出産を終えたので、会いに行ってきましたー。

b0306253_107082.jpg

実家に帰省中には、お目見えできなかった赤ちゃん。

予定日から11日ほど、過ぎてから、促進剤を投与しても陣痛は来ず、
結局その2日後に帝王切開で生まれてきた甥っ子。

赤ちゃんの心拍数が低下したので、緊急帝王切開となったそうで、
生まれてきた時には赤ちゃんの首に2回へその緒が巻きついていたそうです。

無事生まれてきてくれて、ほんとよかったー!



b0306253_107187.jpg

これからよろしくねー♥︎


赤ちゃんのモノを買いに、ラルフローレンの店舗に向かい、
便乗して買ったキャンパス地トートバッグ。
b0306253_107322.jpg

店員さんが、昨日入ってきました!
と、おっしゃっていましたが…。

こちら秋冬の新作らしく、最近では定着しつつある、
ビッグポニーが、元のポニー?に戻ってました…^_^;


私がトートバッグに求めていたのは、
たっぷり入ること以外に、

⚫︎春夏だけでなく、オールシーズン使えること。

⚫︎パパも持てるデザインであること。


こちらを両方を満たしているので、
とても満足してます!


そして、荷物が少ない時は、
b0306253_107484.jpg

こんな感じに中に織り込んで、
手で持つと、また違った鞄に見えるところもお気に入り♥︎






着替えに、オムツに、おしりナップ、お菓子にお茶とまだまだかさばる荷物が多い日々…

季節を問わず使えるこのバッグに、
これからたくさんお世話になりそうです!

パパもしっかり持ってねー♥︎






最後まで読んで下さってありがとうございました!!
更新のない日も応援クリックありがとうございます。
お手数ですが、読んだ印にボクをポチっとお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブロ<br />
<br />
@ttm<br />
. href=にほんブログ村
ブログ村のシンプルライフのランキングへジャンプします。
[PR]
by moresimple | 2014-08-12 09:00 | Comments(0)
<< 雨の日に、大型児童館。 お気に入り柔軟剤&収納場所 >>