ニトリのハンガーの使い方。

最近、買い物リストは娘が書いてくれます。

ニトリに買い物に行く際、ハンガー20本とお願いすると…

b0306253_10122063.jpg

ぱっと10という数字が目に入ったので、
20って言ったやん。って言うと、、、
だから、に10って書いたやん!って返されました。。。


我が家で愛用しているのはニトリのこちらのハンガー。

b0306253_10155489.jpg

服をかけても滑ることなく、厚みもないので全てこちらで揃えています。

おそらく、省スペースの為に、写真のようにハンガーを重ねられるようになっているのですが、

私はこんな感じに、、、
b0306253_1021395.jpg

服とセットになっているベルトをひっかけるようにしています。

こうする前は、この類のベルトよく「どこいった??」っとなっていたのですが、
それが解消されました^^


で、今回たたんでる服をもっと吊るしたいと思い、ハンガーを買い足そうと思ったのですが、
同じモノが廃番になったのか見当たらず、
仕方がないのでコチラを購入。


b0306253_10353331.jpg


ハンガーも重ねられず、色もブラックからブラウンに。。。

同じものが買い足せると思って、大量購入したものが廃番になってしまうと、
ショックですね^^;

また復活してくれないかな^^






■  ■  ■  ■  ■


先週の日曜日は、メモ書きしてくれた娘の5才のバースデーでした♪

b0306253_10501220.jpg


我が家では、いまだ「アナ雪」熱があつく、
エルサになりきって、ケーキを食べていました^^
ろうそくは、ほとんど弟に消されてしまいましたが……^^;







最後まで読んで下さってありがとうございました!

読んだ印にポチっとお願いします♪

更新の励みになています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
ブログ村のシンプルライフのランキングへジャンプします
[PR]
by moresimple | 2014-10-29 11:00 | Comments(0)
<< ハンドタオルで顔を拭く。。。 お気に入りのゴム手袋で、手肌し... >>