玄関の窓に木製ブラインド。

前々から、夜になると暗い闇に吸いこまれそうな、笑
玄関の小窓が気になっていたので、
そこに木製ブラインドをつけることにしました。


b0306253_9325350.jpg

またまた、BEFORE写真を撮り忘れたので、
去年撮影した玄関。


光が差し込んでいる時は何とも思わないのですが、
夜になると、どうも気になって。。。


先週の日曜に、夫に取り付けてもらいました。


b0306253_11201092.jpg


カラーは、サンプルを取り寄せなかったのですが、
窓枠とぴったりでした♪
b0306253_0123593.jpg









ちなみにサイズは、幅73㎝、丈70㎝で7,074円でした。


夫は、電動ドライバーでビスを取り付けながら、
家にドンドン穴があいていく~と言っていましたが、
気になることは、ドンドン試して、自分たちが納得いく形に、
変えていくのが、最近楽しくて仕方ありません♪


夜は、こんな感じです。

b0306253_1121771.jpg




暗闇スポットがなくなり、空間が明るくなりました。

この日は、夫がもうひと頑張りして、慣れない日曜大工をしてくれました。

長くなりそうなので、次回にさせてもらいます!





■  ■  ■  ■

最近、5歳の娘がハマっている、「アクアビーズアート」

何枚も図案をダウンロードしては、せっせと作成^^
b0306253_11214713.jpg

アイロンで固める商品に比べ、霧吹きでシュッシュして時間をおけば、
固まってくれるので、最後まで子供一人でできて◎

ただ、ぜーったい息子のお昼寝中でないとできないので、
遊べる時間が限られてしまうんですけどねぇ^^;









最後まで読んで下さってありがとうございました!!

お手数ですが、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
ブログ村のシンプルライフのランキングへジャンプします
[PR]
by moresimple | 2015-01-27 11:33 | Comments(0)
<< ベビーガードを解体して○○に…。 カウンターにモザイクタイルを貼... >>