人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印のムック本にちょこっと掲載していただきました。

昨年末、このブログに鍵付きコメントが届きました。
開くと、編集社の方からのご依頼だったので、ビックリ!!

宝島社から無印のムック本を出されるということで、
微力ながらも協力させていただきました。

そして昨日、(24日)が発売日だったので、早速買いに行ってきました~。
無印のムック本にちょこっと掲載していただきました。_b0306253_9418100.jpg



5歳の娘は、あっ載ってる~と食い入るように見てくれていました。
2歳の息子には、表紙を折られてしまいまいたが…^^;
無印のムック本にちょこっと掲載していただきました。_b0306253_945898.jpg



こちらのムック本、本当に無印のアイテムがたくさん掲載されていて、
アイデア実例集もとても充実しているので、熟読してしまいました^^


そして、今話題の「土窯おこげ」の特集もありました。

この土窯、最後まで火加減の調節をすることなく炊き上げられるんですよね。
30分ほどで、ふっくら炊きたてのおこげのあるご飯が食べられるということで、
欲しいな~と思いましたが、うちIHなんで無理なんですよね。。。

IH対応の土窯できないかなぁ~。



その他にも気になる特集がたくさん組まれていて、
無印好きにはたまらない一冊だと思うので、
また機会があればご覧になって下さいね♡

楽天ブックスから→
Amazonから→




最後まで読んで下さってありがとうございました!!



お手数ですが、読んだ印にポチっとしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
ブログ村のシンプルライフのランキングへジャンプします
by moresimple | 2015-02-25 09:33
<< ゴミ箱買い換えて、プチストレス解消! 洗い桶は置く派? 置かない派? >>