戻ってきたソファー。

去年のひな祭りの時は、息子にぜ~ったい荒らされると思い、
親王様だけをリビングのチェストの上に飾っていたのですが、
今年は、「全部出して~!」という娘のリクエストに応え、和室に登場。


b0306253_1023570.jpg


このお雛様を出した場所には、ソファーを置いていました。

和室にソファー。。。

理由はコチラ→(過去記事)



そして、リビングに戻ってきたソファー。

b0306253_1065843.jpg



ソファーが和室にある時は、リビングが広々と感じ、
子供も走り回れてそれはそれでよかったけれど、
やっぱり、リビングでテレビを見たりするには、
ソファーの上がくつろぐ♪♪

ちなみに、ソファーの下の少しの隙間、
今はこんなモノ達を収納。

b0306253_10303079.jpg


息子のオモチャ(鉄道セット)と、チェストの引き出しに入りきれないオムツを、
こちらのニトリのファインボックスにイン。
楽天ではこのシリーズが見当たりませんでした^^;

b0306253_10505928.jpg

























ファインボックスシリーズは、カラーボックスにもぴったり収まるので、
とっても重宝してます!





そろそろ、お雛様をしまいたいのですが、
「まだ、あか~ん!!」と娘が言い張るので、
もうしばらくは和室で、たたずんでいただきたいと思います^^







最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

▼足跡代わりに、こちらにポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by moresimple | 2015-03-10 11:16 | リビング | Comments(0)
<< 洗わない服の一時置き場…。 幼稚園に似たスタイルに近づける…。 >>