お気に入りお弁当箱を持って♪

b0306253_125178.jpg


ここ最近は、暑くもなく、寒くもない、気持ちイイお天気が続いていたので、
先週末はお弁当を持って、公園へ♪

b0306253_1282611.jpg


土曜日は、トノ(一応チワワ)も連れて行きました♡

子供たちの、「どちらがトノのリードを引っ張るか」という、ケンカが勃発するので、
あまり連れださないのですが、この日は気が向いたので^^


一昨日の日曜日も、私と娘が美容院の予約を入れていたので、
その時間まで、やっぱり美容院の近くの公園へ。。。

b0306253_12205025.jpg


昨日は久々にお弁当を作ってみました。

このお弁当箱、3段で、仕切りがついたトレーが4枚も収まるようになっているんです♡

b0306253_137146.jpg


そして、食べ終わった後は、キレイに1段に収まります♪


今、パパがダイエット中なので、お弁当も2段詰めただけですが、
今後、子供達も食べる量が増えると3段フルで使う日も近そうです^^

b0306253_16574195.jpg









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


「暮らしを楽しむ」のカテゴリーに参加することにしました。
今後も収納についての記事はUPしていく予定ですが、
私の中では、片付いた空間も、快適な収納も、毎日の暮らしを楽しむためのエッセンス♪
日常を楽しむ=人生を楽しむことにつながると思えば、なんだかワクワクするカテゴリーだなぁと思い、
こちらでもお世話になることにしました!
というわけで、今後ともよろしくお願いします^^
[PR]
by moresimple | 2015-10-06 09:08 | 日記 | Comments(0)
<< 物干しスタンドの再利用。 ジッパー付き袋の収納。 >>