タッセル好き♪

b0306253_09473213.jpg


このカラフルなシューズ達は、上履きに手書きでペイントされたもの♪

夫の会社のイベントに出店していただいた雑貨屋さん1つで、3歳の息子は目をキラキラさせて、好きな柄を試着させてもらっていました^^。


b0306253_23402504.jpg

そして、私が目を輝かせたのは、こちらのハンドメイドのアクセサリーのお店で、ワークショップで、

b0306253_09473215.jpg



こちらのピアスを作成♥︎したかったんだけど、息子がチョロチョロしてややこしかったので、私はパーツだけをチョイス。

タッセルは、カーキも購入したので、

b0306253_23402624.jpg

こんな風に、
羽だけを外して、タッセルだけ2つ重ねづけしてもかわいく♥︎とても気に入っています^ ^

私、よくよく考えると、タッセルがついてるものが多く、、、

そういえば、使ってるこちらのお財布も、大きめのタッセルに惹かれて購入しました。



b0306253_09473232.jpg







カラフルシューズが手に入った息子は、大喜びで、その日は家中を駆け回り、、、


b0306253_23402688.jpg




次の日はこれを履いてルンルンで動物園へ…。

b0306253_23402659.jpg

なのに、一番見たかったキリンは、この隙間からチラ見できただけ^^;
タイミング悪く、キリン舎、建て替え工事してました。。。

次は、近くで見れるといいね〜〜^ ^さ









最後まで読んで下さって、ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、どちらかポチっとしていただけると嬉しいです♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

[PR]
by moresimple | 2015-10-12 22:40 | Comments(0)
<< ニトリの吊り戸棚ストッカー♪ 物干しスタンドの再利用。 >>