ニトリの吊り戸棚ストッカー♪

この間、初めて実家まで、子供達と3人で電車で帰りました。
b0306253_09274485.jpg

JR大阪駅まで新快速で1時間。
息子がタイミングよく電車の中で寝てくれたので、助かりました♪


実家に帰る時は、極力荷物は少なくしたいもの。

もちろん、歯ブラシなんかも持っていきません^ ^。


私の歯ブラシは、
b0306253_09274404.jpg

洗面台の吊り戸の中に保管されています。


b0306253_09274473.jpg


この吊り戸棚ストッカー
ニトリの物で、丈夫でいいです!

その名の通り、吊り戸で使うものなので、
取手が、底までついていて、
100均の、(少し重めの物を入れた時に)取り出す時のフニャッとなる感覚が一切ないので^^;安心して取り出せます。


我が家でも、使いたい所があるので、ワイドサイズで検討してみよっと♪





昨日は、パパと子供達でお出かけしてくれたので、久々に一人でゆっくりとら家中の気になるところを整理しまくりました〜♪

たまには、こういったまとまった時間がないと、
家がまとまってくれません^^;


改善した所は、また記事にしていきたいなと思っています^ ^。


ちなみに、パパと子供達は働く車に乗れる、イベントに行ってましたー。
b0306253_09364465.jpg

いつも、街中で走ってるのを見かけると、乗る〜!とうるさい息子なので、昨日はさぞ満足な1日になったことでしょう♥︎
家に帰っても、興奮気味に色々教えてくれました。
たまの3人でのお出かけ、次はいつかな?ママは楽しみに待ってますぅ♪





最後まで読んで下さって、ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、どちらかポチっとしていただけると嬉しいです♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

[PR]
by moresimple | 2015-10-16 09:36 | 収納 | Comments(0)
<< キッチンワゴンをフル活用するた... タッセル好き♪ >>