ツリーのオーナメントをニトリで♪

b0306253_22534844.jpg


クリスマスツリーを出しました。
我が家にしては、例年より少し早め^^

オーナメントも、買い換えました♡


b0306253_22564560.jpg


ボールセット35Pシルバー ¥925 × 2
ボールセット6P ゴールドブラウン ¥462
LEDキャンドル ミニ4P ¥370


ニトリでこれらを購入しました。



b0306253_2323161.jpg


ボールセットは、2つ購入したので、子供達2人で仲良く飾り付け♪


今年は、ホワイト、ゴールド、シルバーで色味的には少しおとなしめですが、
リビングにはマッチしていて、お気に入りです。

この35個も入っているオーナメントセット、購入の決め手は、雪の結晶が入っていること。
トップの写真に持ってきたのですが、少しラメがかっていて、ツリーに花が咲いているみたいで、
とても華やかでキレイです♡


b0306253_23334257.jpg



夜にライトアップ♪
b0306253_23362287.jpg


ちなみに、去年のツリーがこちら

b0306253_1084565.jpg


また、赤っぽいツリーにしたくなる年もあると思うので、オーナメントはそのまま置いてあります^^



LEDキャンドルは、とりあえず、テレビボードの上に、ポンポンポンと置いてみました。

b0306253_23485396.jpg


ほどよい揺らめきに癒されます^^



ちなみに、ボールセットにはミニボールがついていたので、
b0306253_23543944.jpg

↑2セット分
b0306253_23563957.jpg


玄関先の小さなゴールドクレストに、息子と飾りました♡

あれこれ飾り付けしている時間が楽しいひととき♪

今年は、窓のディスプレイに挑戦したので、またレポしたいと思います!









最後まで読んで下さって、ありがとうございました!!
ランキングに参加しているので、どちらかポチっとしていただけると嬉しいです♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


[PR]
by moresimple | 2015-11-20 09:23 | リビング | Comments(0)
<< 日帰り淡路島♪ お気に入りのスプレーボトルでシ... >>