こどもにも安全、お気に入りヒーター。

前回記事にした、2階のプレイルームは将来2人の子供のうち、
どちらかの個室になる予定なので、その時にエアコンを取り付けようということで、
今はコチラにお世話になってます^^

b0306253_8452660.jpg


ダイソンのホットアンドクール

b0306253_8521989.jpg








これだと、近づいても熱くないので子供がいても安心!
でも、しっかり部屋は暖めてくれます♡

夏に扇風機がわりになってくれた時も、
これまた羽がないから安心だし、そのおかげでお手入れもラクちん♪

温度設定もできます♪
b0306253_9404371.jpg

撮影は和室にて^^
で、お気に入りポイントは、
b0306253_9422246.jpg

リモコンンが本体の上に、マグネットでピタッとくっつくとこ♡

ヒーターの機能ではなく、こんなところに魅かれてしまいます^^

首振り機能がついていますが、リモコンはしっかりしがみついてくれています。

扇風機としても使うので、一年中出しっぱなしになる確率大ですが^^;
シンプルなデザインと、スリムで場所もとらないので、それでもいいかなぁと思っています。

これから長い付き合いになりそうです。。。





■  ■  ■  ■
昨日は、幼稚園の仲良しママグループで、
近くの市民センターを借りてのクリスマス会でした♪

b0306253_9555399.jpg



手づくりツリーを作成したり、色んなミニゲームを楽しんだり、最後にはサンタさんまで登場してくれて、子供達は大喜び!!
子供達は知らなかったので、サンタさんの「メリークリスマース!の声に、ビビッて、シーンとなってしまったのですが^^;プレゼントをもらうと、みんなにこにこ♡

これらの企画をなんと全部一人のママがしてくれました!ほんっとうにありがとう><!!
来年は、1人1ゲーム考えて準備するからね~♡





最後まで読んで下さって、ありがとうございました!!
ランキングに参加しているので、どちらかポチっとしていただけると嬉しいです♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


[PR]
by moresimple | 2015-12-21 10:16 | Comments(0)
<< テレビボード棚を洗面所に!? プレイルームにぴったりの遊具。 >>