人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待った土屋鞄♪

去年の7月に土屋鞄で購入したランドセルが、昨日届きました~!

待ちに待った土屋鞄♪_b0306253_23183829.jpg


届いた時は、娘はスイミングに行っていたので、
息子がこの段ボールをこじ開けようとするのを、何とか帰ってくるまで阻止して、、、

待ちに待った土屋鞄♪_b0306253_23221877.jpg


無事娘が開梱!!

待ちに待った土屋鞄♪_b0306253_23283777.jpg

早速背負ってみましたが、顔が緊張気味。。。


待ちに待った土屋鞄♪_b0306253_23313465.jpg

トノも不思議そうに見てます^^


娘が選んだのは、こちらのコードバンプレミアムのキャメル。
待ちに待った土屋鞄♪_b0306253_08462741.jpg



ピンクや水色が好きなので、キャメルを選んだのは意外でしたが、
私的にはよっしゃ~!!っと内心ガッツポーズ!!

で、店舗では牛革のキャメルを背負ってみたのですが、もともと牛革シリーズから選ぶ予定でした少しイメージと違ったみたいで、
牛革の中ではオレンジがお気に入りでした♡

土屋鞄のランドセルの色は、どれも深みがあるというか、落ち着いた色味で
どれを選んでもステキだなぁと思っていたら、
牛革ゾーンを離れ、コードバンゾーンへ。
そして、そこでキャメルを見つけ、背負ってもないのに触った瞬間にコレにする~!とのこと。

カタログには、つや有りでもつや消しでもない、絶妙なつや感とあったのですが、
それがお気に召したのかは分かりませんが^^;、とにかく表面を触った感触がよかったみたいです。。。

コードバンとなればお値段もお値段だし、
牛革のオレンジと、家族で悩みに悩みましたが、
最後はやっぱり娘が惚れた感触のコードバンキャメルに決まったのでした。。。

待ちに待った土屋鞄♪_b0306253_0135079.jpg

写真では反射して、オレンジっぽく見えますが、
実際はもうちょっと黄味がかった落ち着いた色です。


この写真なんか、後ろからみるとランドセルが歩いてるみたいですが、
これが成長するにつれて、どんどん体になじんでいって、
6年生にもなると、この大きさががかわいらしく感じる日がくるのかなぁと、
早くもそんな想像に母はふけっていると、、、
その横でひたすら、
「●●くんの、ランドシェルまだけ~へんな~」と話しかけてくる息子。

「いや、●●くんは次保育園やから、また一年生になる前に買お~な~」とこたえるも、

「うん!もう今日はお外暗いから、け~へんなぁ。また明日やな!」

って、全然わかってな~い><

まぁ、

待ちに待った土屋鞄♪_b0306253_08485679.jpg

店舗にて。最後まで迷った牛革オレンジ



この時、自分は青のランドセル~!って決めてたもんね♡

待ち続けるのも、無理ないかも。。。^^







最後まで読んで下さってありがとうございました!!

ランキングに参加しているので、どちらかポチっとしていただけると嬉しいですはー


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


by moresimple | 2016-01-23 08:40
<< 散らかしていた犯人…。 愛用中の三角コーナー。 >>