10回目のバースデー♪

10年前の今日、2月22日のニャンニャンニャン♪の日に生まれた我が家のワンコ、トノ。

昨日は、1日早いバースデーをお祝いしました。
記念すべき10年目のお誕生日は、子供が生まれる前によく行っていた、ドッグカフェで^ ^。

b0306253_22515682.jpg

3日前までに写真を送れば、似顔絵ケーキが注文できたそうですが、予約したのが1日前。
で、とりあえずワンちゃんが好むという、チーズケーキをオーダーしたのですが、、、




b0306253_22515633.jpg

うーん、食べない^^;
うん、そうよね。ドッグフード以外食べたことないもんね…。



床に置いて、ケーキを細かく砕いてみることに…


すると、
b0306253_22515762.jpg

食べていいのー?と言わんばかりの顔を見せたかと思うと、次の瞬間、
b0306253_22515796.jpg

食べた〜〜♥︎

それからは、パクパク食べていました。

b0306253_23555141.jpg

娘が注文した、フワフワオムライスもおいしそう♪



b0306253_22515708.jpg


その後、子供たちがデッキに連れ出すも、
しきりに中に入りたがっていたインドア派のトノ^^;

10年前、我が家にやってきた時は、
b0306253_23555101.jpg


こーんなちっちゃかったんだよね。

トノよ、まだまだややこしく、家の中を走り回る子供達に追いやられて、肩身の狭い思いをしているだろうけど、これからも元気で長生きしてね♥︎

b0306253_23555131.jpg

昨日は、久々の車での外出に疲れたみたいで、
帰ったら爆睡してましたzzz…


■ ■ ■ ■
焼きそばぐらいしか作ったことのない夫が、ちょっと料理してみよっかなぁ。と、
作ってくれた、昨日の晩御飯♪

b0306253_23555257.jpg

初めてにしては、上出来♪上出来♪
味も美味しく、大満足でした!!
これこら毎週日曜日は、よろしくお願いしまぁす^ ^。




最後まで読んで下さって、ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、どちらかポチっとしていただけると嬉しいです♥︎

↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村






[PR]
by moresimple | 2016-02-22 09:13 | 日記 | Comments(0)
<< 3歳児の仕分け作業。 やっとしまえた、年賀状。 >>