人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランバン オン ブルーと、クラブハリエ キッズ♪

ランバン オン ブルーと、クラブハリエ キッズ♪_b0306253_01063018.jpg

ファッション誌 VERY4月号に特集されていた、
ランバン オン ブルーの素敵な洋服や小物が、
私にツボすぎて、阪急梅田店に向かうことに…。

もともと、
ランバン オン ブルーと、クラブハリエ キッズ♪_b0306253_01063025.jpg

このトップスによく似たテイストのものを、
違うメーカーで持っていたのですが、お気に入りで長年愛用し続け、少しヘタってきてしまい、極めつけにシミが取れなくなり、泣く泣く手放すことに…>_<。

もう、同じようなモノには出会えないと思っていたところ、VERYでこれを見かけ、お店にかけつけたのですが、こちらは完売とのことでした…>_<。

で、同じタイプでボーダーのものも気になっていたので試着すると、これまた可愛く♥︎あっさりボーダーに寝返りました^^;

こども達と一緒に入った試着室でギューギューになりながらも、即決したカーディガンも一緒に購入♪
ランバン オン ブルーと、クラブハリエ キッズ♪_b0306253_09140830.jpg



キレイめのパンツはもちろん、カジュアルにデニムにでも合わせられるし、ボトムスを選ばず、シックだけインパクトがあるので、華やかに決めてくれる優れモノの一枚になってくれそうです。

ランバン オン ブルー
オンラインでも購入できますね♪





私の服を買う前は、同じ阪急内のクラブハリエ キッズに…。
ランバン オン ブルーと、クラブハリエ キッズ♪_b0306253_01381217.jpg


こちらで子供達のご機嫌を取っていました^ ^。
ここは、滋賀の近江八幡にある和菓子の「たねや」さんの洋菓子部(?)であるクラブハリエ。
その中でも、こちらの店舗はキッズとつくだけあって、中にはレッスンスタジオで子供達がお菓子作りを体験できます♪

今回の目的は、バレンタインにもらった娘の幼稚園のお友達へのお返しを選ぶことだったので、
ゆっくりレッスンはできませんでしたが、
次来た時は体験させてあげようと思います♪
クラブハリエ キッズ


その後、昨日は9階の祝祭広場が何だか賑わっていたので、少し寄り道♪
フランスフェア2016が開催されていました。
ランバン オン ブルーと、クラブハリエ キッズ♪_b0306253_01063119.jpg


この時、フランスのテレビでも活躍されている、ピエロパフォーマーのピポさんがショーをされていて、




ランバン オン ブルーと、クラブハリエ キッズ♪_b0306253_01063170.jpg

ミーハーな娘は、2ショットをおねだり♥︎
息子は握手だけしてもらって、喜んでおりました。




昨日は、他の用事で最初にグランフロントにいたのですが、そこでは退屈してうだうだ言っていた子供たち。
ランバン オン ブルーと、クラブハリエ キッズ♪_b0306253_01381294.jpg

阪急では、退屈しなかったようです。
グランフロントの南館から、地下道を人混みにもまれながらも、がんばって歩いて移動してよかったねー^ ^。
でも、来週は公園にでも遊びにいこか♪♪





最後まで読んで下さって、ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、どちらかポチっとしていただけると嬉しいです♥︎

↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



by moresimple | 2016-03-14 08:48 | 日記
<< いい香りのブックスタンド♪ 入学前の地道な作業。。。 >>