子連れランチ♪♪ in なんばパークス

春休みに入って子供と実家に帰ってきています^ ^。

昨日は大学時代の友達と子供と一緒にランチに行ってきました♡

場所は、なんばパークスにあるイタリアンTO THE HERBS

ここは、子連れに嬉しいテラス席があって、
b0306253_12595148.jpg


お子ちゃまプレートもオモチャ付きで充実してました♪

ポテト、オモチャ =ハッピーセット となっている息子、

「はっぴーしぇっと、まだ〜??」とつぶやいておりました…^^;


ランチが終わると、子供達が楽しみにしていた9階の屋上庭園へ。。。


b0306253_12595175.jpg

イギリスの大道芸人さんのショーをみんなで堪能した後は、


b0306253_12595193.jpg

滑り台をしたり、、、

b0306253_12595292.jpg

遊具の上を走り回ったり…。


その後、子供達が仲良く集まって、
b0306253_14062751.jpg

何やら描き描き♪

b0306253_14062739.jpg

石に描けるペンでアートを作成中でした^ ^
一緒に描こう♡って沢山の石を持ってきてくれたお友達。この後、近くにいた知らないお友達も寄ってきて^^;、お絵描き大会がはじまりました。

ほんと、ここが
b0306253_14154016.jpg

b0306253_14165255.jpg
都会の真ん中であることを忘れさせてくれるデッキスペースは、子連れのおでかけにはオススメです^ ^。

◯◯ちゃん、こども達優先で^^;なかなかじーっくりとまでは話せなかったけど、また子供達が長い休みに入ったら会おねー♪





最後まで読んで下さって、ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、どちらかポチっとしていただけると嬉しいです♥︎

↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



















[PR]
by moresimple | 2016-03-28 12:41 | 日記 | Comments(0)
<< 保育園準備スペース 〜息子編〜 無印のデスク届きました♪ >>