履き心地抜群のスリッパ♪


最近スリッパを新調しました。
b0306253_00241645.jpg



今までも、
b0306253_00241691.jpg

お安くなっていて、ビックリしました!
こちらのパンジーを愛用していたのですが、前回は見た目が好みの
b0306253_00241628.jpg

に浮気…^^;
でも、やっぱり履き心地が恋しくなり、
パンジーに戻ってきました。

このsarasa design storeの、
チャールストン、マエストロは、見た目が好みだったのですが、家の中を歩き回る時間が増えると下の息子も4月からは保育園で昼間一人だと、家の中をゴソゴソ動き回ることが増えたんです。子供といる時の方が、動いてなかったみたい…^^;これらのスリッパは、履いて歩いている間、足が離れないように無意識にキュッと力を入れてしまって、疲れるようになってきました…^^;
あくまで私の場合ですが…

で、また我が家にお迎えした、
b0306253_00241760.jpg

パンジーのスリッパ。
夫のも購入。

やっぱり、このフィット感はたまりません♪
長時間歩き回っても、全くの
疲れ知らず^ ^
元々、実家の母が気に入って履いていて、勧めてくれたのですが、今後はブレずに履き続けたいと思います♡





■ ■ ■ ■

先週末は、夫の仕事終わりに、年に一度企画される姫路動物園のナイトズーへ…。
分かりづらいですが、娘の頭の上にキリンの首が。

b0306253_00241719.jpg


入園は、夜8時までで、動物園に着いたのがその時間。
もう、閉めますよーの係りの方の声に、「ちょっと待って下さーい!」とすべり込みました>_<
来年は、息切れせずにゆっくり見たい思います^^;



最後まで読んで下さって、ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、どちらかポチっとしていただけると嬉しいです♥︎

↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村






[PR]
by moresimple | 2016-05-24 07:55 | Comments(0)
<< はじめてのグルーデコ♪ チェストに電話も収納♪ >>