はじめてのグルーデコ♪

b0306253_22271361.jpg

こちらの、キラキラ輝く指輪✴︎
写真ではキラキラ感が伝わりにくい>_<
初めてグルーデコに挑戦して、できた指輪です。

グルーデコとは、接着に特殊なパテを使って、色々なものを作り出すハンドクラフトのこと。
このグルーデコ協会の認定講師で、Ordinary Daysとして活動している、友人Sちゃんにレクチャーを受けてきました。
Sちゃんとは、大学時代からのお友達で、一緒に建築を学んで夏休みには教授の事務所に通ったり、二人でヨーロッパ旅行に行ったこともあったなぁ…^ ^

恥ずかしながら、グルーデコを作りにいくのに、グルーガンを持って行ってヤル気満々だった私。
そのグルーじゃなかったんですね…^^;


b0306253_22271401.jpg


スワロフスキーを、1粒1粒慎重にグルーにくっつけてるところ…



b0306253_23142001.jpg


スワロフスキーのみを並べようと思ったのですが、
パールを少し入れて、表側をパールにする時と、スワロフスキーにする時と気分で変えれれるようにしました。
最終決定するまで、あれこれ迷いましたがSちゃんの指輪からヒントを得てやっと決断^ ^

b0306253_23142006.jpg

こんなにあるカラーから、選べるんだもの♡
そりゃー、迷います!

b0306253_23142093.jpg


今まで、Sちゃんが作ってきた作品✴︎
センス抜群な彼女が作った作品はどれも素敵で、これ見て余計に迷いました…笑。


制作後は、、、
b0306253_23142194.jpg

オシャレなカフェのようなキッチンカウンターで、
手作りのサンドイッチをご馳走してくれて、フルーツサンドも美味しかったー>_<

b0306253_08441449.jpg


こんな素敵なブレスレットまでお土産にくれたSちゃん♪

今度は、グルーデコグッズを持って我が家に遊びに来てくれるということなで、制作予定のピアスのデザインのイメージを膨らませながら♡
お待ちしてまーす♪




最後まで読んで下さって、ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、どちらかポチっとしていただけると嬉しいです♥︎

↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村





[PR]
by moresimple | 2016-05-28 07:48 | 日記 | Comments(0)
<< ダイソーのウォーターボトルとコ... 履き心地抜群のスリッパ♪ >>