ダイソーのウォーターボトルとコースター♪

先週末は、仲良し5人のママ友達と我が家で、
ベランダ・グランピング家にいながら、アウトドアを楽しむで、盛り上がりました〜♪

b0306253_09014439.jpg

網戸ごしのヒドイ写真ですみません>_<

我が家の場合は、ベランダではなく、こちらのリビングから続くデッキで…。


一品持ち寄りだったのですが、みんなたくさん持ってきてくれて、並べきれないほど…♡

どれも、本当においしくて、贅沢な時間でした〜♪
b0306253_09014454.jpg

この端にあるボトルが、タイトルにあるダイソーのものです。

b0306253_09014406.jpg

ステッカーが貼られていたのですが、いらないかと思いはずし、いや、いると思って貼り直したので、若干歪んでます…^^;
でも、何度も貼ったり剥がせたりできました。^ ^


これで1000ml。500mlも売られていました。
ボトルにお水が入ってるだけで、カフェ気分が味わえます^ ^





このボトルと一緒に購入したのが、
b0306253_09364446.jpg

こちらのコースター。4枚セットで100円です!

モンステラの葉っぱは、夏のイメージですが、
100円なので、季節に応じてコースターも替えられますよね^ ^。


b0306253_09364419.jpg


今回は、スープの下に敷きました♪

本格的なテーブルコーディネートはできないけれど、
ちょっとプチプラアイテムを加えただけで、気分が上がるもの♡

真夏の昼間は、暑過ぎて優雅にランチなんてしてられないので^^;、
その前にベランダ・グランピングならぬ、デッキ・グランピングを楽しみたいと思います。









最後まで読んで下さって、ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、どちらかポチっとしていただけると嬉しいです♥︎

↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村









[PR]
by moresimple | 2016-05-30 07:54 | デッキ | Comments(0)
<< 楽天お買い物マラソンでポチしたもの♪ はじめてのグルーデコ♪ >>