人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐竜どうぶつ園♪

ある日、ボーッと子供とアンパンマン見ていたら、途中のCMで目が釘付けになったこちら。


恐竜どうぶつ園♪_b0306253_23491135.jpg


関西の講演の会場が比較的近かったので、
恐竜大好き息子が喜ぶと思い、チケットを購入しました。

これは、オーストラリアから始まった、世界各地で上映されている恐竜のパペットショーなのですが、
本物って見たことないけど^^;さながらの恐竜を見た息子は、終始固まっておりました…。

ショーといっても、劇というより、教育的な恐竜の説明がしっかりなされて、
ちょっと3歳の息子には難しかったかもしれませんが、

恐竜どうぶつ園♪_b0306253_23491276.jpg

恐竜の赤ちゃんとの撮影タイムには大喜びで挑んでいました♪


夏休み中のお出かけを色々記事にしましたが、
その他にも娘の幼稚園の時からの仲良しグループで行った川でのBBQ

佐中ふれあいの里
恐竜どうぶつ園♪_b0306253_10091198.jpg




最後の日曜日には、
兵庫県西宮にあるリゾ鳴尾浜に行ってきました。

恐竜どうぶつ園♪_b0306253_01305934.jpg

ホームページより、画像をお借りしました

ここは子供が産まれる前にもよく行っていて、
恐竜どうぶつ園♪_b0306253_01310070.jpg

こちらの海辺のテラスで、リゾート気分を味わってました♪が、、、
恐竜どうぶつ園♪_b0306253_01310052.jpg

今回は、リクライニングチェアに優雅に座る余裕はなく^^;、
常に子供プールに駆り出されてました。。。
ここは、入場料に温泉の料金も含まれているので、もちろん、きっちり入ってかえりました♪
子連れで出かけて、帰ったらご飯食べて寝るだけって、お風呂を済ませてるだけで、気が楽なんですよね〜❤︎

室内プールは年中営業してるので、また冬休みにも行って、温泉であったまって帰りたいな^ ^



夏休みは、子供たちを連れ回して色々遊びに行きましたが、二人とも体調も崩すことなく、元気にまた学校や保育園に通い出しました^ ^。
これからは、夏休みモードも抜けきれないまま運動会の猛特訓!
暑さに負けず頑張れー>_<!







にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

にほんブログ村テーマ 子連れで、お出掛けへ
子連れで、お出掛け








最後まで読んで下さって、ありがとうございました!!

ランキングに参加しているので、どちらかポチっとしていただけると嬉しいです♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

恐竜どうぶつ園♪_b0306253_08071806.jpg



by moresimple | 2016-09-03 09:56 | 日記
<< ウルトラマン一色♪ 夏休みのお出かけ色々♪ >>