ホームベーカリーを収める♪

ここ、最近ほぼ毎日の様に焼いている食パン。

一ヶ月ぐらい前に久々に数年前に買ったPanasonicのものホームベーカリーを押し入れから引っ張り出してきました。
が、もともとキッチンに居場所がなかったホームベーカリー。


b0306253_10181703.jpg

こちらのキッチンカウンターが、満員御礼のため^^;、


b0306253_10181833.jpg

このキッチンのワゴン横エコバッグの隣に出しっぱなし状態に…。

このワゴンの下段に収まればスッキリするのに、この格子状の金網のせいで入らないー>_<!

ノコギリで切りたい衝動に駆られましたが、
夫の、
「ワゴンのネジ緩めたら外れるんちゃう?」
の言葉に即実行。





b0306253_10181917.jpg


私でも簡単に取れましたー!!

これで、床に置きっぱなしにしなくても、
押し入れにしまいにいかなくても済んだ…❤︎

焼きたい時にすぐに出せないと、またしまいっぱなしで埃が被ってしまうので、
我が家でブームの間は、ワゴンが定位置に



今朝も食パン、予約で焼きました。
b0306253_10182027.jpg


朝起きた時の焼きたてのいい香りはたまらないですよね❤︎

最近、料理に目覚めた夫が用意してくれた、チーズ入りスクランブルエッグと共においしくいただきましたー!!

こんばんは、何作ってくれるのかなぁ…^ ^♪








にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす



にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け





最後まで読んで下さって、ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、どちらかポチっとしていただけると嬉しいです♥︎

↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村










[PR]
by moresimple | 2016-09-22 09:12 | キッチン | Comments(0)
<< 水切りカゴ兼収納ボックス♪ ウルトラマン一色♪ >>