人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニトリでクリスマスグッズ♪

1ヶ月ほど前に、ニトリでクリスマスグッズを買い足しました。

ニトリでクリスマスグッズ♪_b0306253_231020.jpg


飾ったのは、こちらのダイニングにあるチェストの上。



ニトリでクリスマスグッズ♪_b0306253_232845.jpg



ドアベルにもなる足がベルになっていて、引っかけることができます とぼけたサンタと、モコモコしたツリーに、

ニトリでクリスマスグッズ♪_b0306253_23192390.jpg


こちらの、LEDキャンドルガラス球。 全部ニトリで♪

キャンドルはクリスマスが終わっても飾っておこうと思っています^^



ニトリでクリスマスグッズ♪_b0306253_23284979.jpg


我が家のクリスマスツリー、割と大きめですが、去年は飾った日に気づかなかった夫…

チェストの上の小さいツリー、飾ったのは3日ほど前だけど、気づいていないんだろうな^^;






ニトリでクリスマスグッズ♪_b0306253_23491277.jpg



そういえば、このHAPPYクッションもニトリで買い足しました。
ニトリでクリスマスグッズ♪_b0306253_08531040.jpg

ニット調がかわいいです❤︎

普段、リビングダイニングのカラーは、色の氾濫を避けるために、
白、黒、グリーン(観葉植物)、ナチュラル(床材や建材の色)の4色に決めているのですが、クリスマスシーズンのみ、プラス赤で楽しみたいと思います。




最後まで読んで下さってありがとうございました。

足跡代わりにポチっとお願いします♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


by moresimple | 2016-11-26 08:20 | ダイニング
<< フロントオープンの真っ白なゴミ箱♪ 七五三参り♪〜よかったレンタル袴〜 >>