人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進んでお風呂に入ってもらうために。

進んでお風呂に入ってもらうために。_b0306253_1261066.jpg

娘が嬉そうに持っているプレゼント何が入っているでしょうか??




じゃん!
進んでお風呂に入ってもらうために。_b0306253_127734.jpg

入浴剤です!2つほど使ってなくなりました^ ^。


これはパパから娘へのプレゼント。



子供の寝る時間までに夫が仕事から帰って来れれば、お風呂は夫が入れてくれます。

でも最近の娘は、夢中になっていることや眠たかったりすると、なかなかお風呂に入ろうとしてくれません^^;。

「お風呂までヨーイドン!」と競争したり、
「お風呂でアンパンマンのパズルしよう!!」と
急き立てるのですが、これらもマンネリ化しており、反応がイマイチ^^;。




そんななか、パパから娘へ入浴剤のプレゼント。


これは、LUSHのもので、店員さんと相談して決めたそうです^ ^。まるで、彼女へのプレゼントを選ぶかのように♡

こちらからも買えます。今は送料無料中みたいです。

LUSHのソープは、とってもカラフルでポップなのが多いので、そう感じなかったのですが、原材料に気を使った、自然派のものなんですね^ ^。


これをもらってから娘は、お風呂が楽しみになり、アワアワの湯舟や、花びらが散った湯舟を楽しんでいます。

これが無くなったら次はなにでつろうかな?^^;





進んでお風呂に入ってもらうために。_b0306253_12245084.jpg

浴室にあるアンパンマンの水に濡れても大丈夫なパズルに、セリアで購入した時計風パズル。
これ、バラバラになって数字のお勉強にもなります♡
短針ないですね^^;





今日は七草粥の日。
年が明けて1週間経ちますね。
娘と息子に、今日までにこんなにたくさんのお年玉をいただきました。
進んでお風呂に入ってもらうために。_b0306253_12151757.jpg

皆さんありがとうございました!
大切に使わせてもらいます!
そして、来年もよろしくお願いします! ←って厚かましい。




最後まで読んで下さってありがとうございました!!

読んだ印にクリックしていただけると嬉しいです!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by moresimple | 2014-01-07 12:29
<< 挟むモノは変わったけれど…。 旅に持参の子供イス。 >>