人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空き箱をリメイクして便利グッズに…。

我が家は、水切りネットを毎日使って排水溝のごみを捨てています。
でも、このネットって購入時は袋に入っていて、意外にかさばり、そこから1枚1枚もとりだしにくく何とかしたいなぁと思っていました。

そこで、コチラに詰め替えた所、とっても取り出しやすく、見た目もスッキリしました~。
空き箱をリメイクして便利グッズに…。_b0306253_1275212.jpg



これ、タイトルにもある通り、ある箱をリメイクしたものなのですが、なんだか分かりますかぁ??




空き箱をリメイクして便利グッズに…。_b0306253_12303698.jpg


これ、輪ゴムが入っていた箱。
この間、中身の輪ゴムを入れ替え、空になった箱を捨てようと思った時にふと思いつきました。

実はリメイクというほど何もしていなくて…
空き箱をリメイクして便利グッズに…。_b0306253_12404170.jpg

これを形に合わせて切って、貼ったもの。

これは、セリア近くにあるのでよく行きます^^で2枚100円で売っているものです。21×14㎝で、裏がシールになっているので、貼りつけも簡単です。
色はブラックとブラウンもありました。


空き箱をリメイクして便利グッズに…。_b0306253_12482147.jpg

中身はこちらから、ドバーっと詰め替えられます。写真を撮るタイミングにトノがのび~ッ!!

これは毎日使うものなので、シンクに一番近い引き出しにイン。

このシール、本のカバーに貼りつけて、ブックカバーとかにもいいなと思ったり…。
アレンジシールとして売られているだけあって、ほんとに色々なものに使えそうです。







ただ今断乳4日目。息子は夜中は起きても、意外に背中をトントンすれば寝てくれて助かっています。
でも、昼間はやっぱり求めて寄ってくるので、色んなモノを食べさせて気をそらせています^^;。

そのうちの一つ、実家の母が持ってきてくれた播磨屋本店さんの「朝日あげ」
空き箱をリメイクして便利グッズに…。_b0306253_1363752.jpg

一瞬写真を撮る間にも、もう手が伸びてかぶってしまいました。

これは、家族みんな大好きでよくいただくのですが、また違ったおいしさで期間限定で売られているのがコチラ、
空き箱をリメイクして便利グッズに…。_b0306253_13151064.jpg

ミニ朝日あげに、チョコレートがコーティングされたもの♡
朝日あげは、日本茶でいただくことが多いですが、この「ユーロの星」はコーヒーや紅茶にもよく合います。


画像はHPよりお借りしました。
空き箱をリメイクして便利グッズに…。_b0306253_13232628.jpg
↑こちらからも買えます。バレンタインにもよさそうですね♡


こっちは、息子には少し早いので、私が隠れていただきます。


断乳は後3日ほどが勝負かなぁ…。

引き続き頑張ります!!!






最後まで読んで下さってありがとうございました!!

お手数ですが、読んだ印にボクにポチっとお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
ブログ村のシンプルライフのランキングへジャンプします。
by moresimple | 2014-01-29 13:57 | キッチン
<< ブリ照りに飽きたら…&料理番組... 柳宗理さんのザル。 >>