LOHACOでごみ箱注文したのですが…。

我が家で飼っている犬(チワワ)のトノ。
とにかく食い意地が張っていまして…。

食べこぼしはもちろん、それを拭いたティッシュまで食べようとしてしまいます^^;。

そして、ティッシュを捨てたゴミ箱まであさろうとするので1階にあるゴミ箱ふたつきが必須です。

なのに、ふたがなかった1階和室のゴミ箱。


前から買うなら和室には小ぶりな、無印のタモン材のふたつきゴミ箱と決めてました。
b0306253_0122242.jpg



今回は、テプラのテープも切れたので、LOHACOから購入しました。

LOHACOは、個人向けアスクルの通販サイトで、アスクルはもちろん、無印良品や成城石井、DEAN&DELUCAなどなど 、最近ではACTUSもオープンしてました。
LOHACOはアスクルだけあって商品は当日もしくは翌日に届くし、1900円以上で送料無料になるのも魅力です。


朝10時を過ぎての注文だったので、翌日届きました。
それがこちら…

b0306253_9281567.jpg


って、2個あるやーん!
携帯から注文したので、数量の押し間違いかと思いましたが、テプラのテープも1つのはずが2つ…

購入履歴を確認しても、それぞれ2個…

おそらく一度買い物カゴに入れてから購入途中で中断してしまい、後にまた商品を一から選んで、ダブってしまったパターン!
って、そんなパターンあるのかな??
テプラのテープは問題ないにしろ、ゴミ箱2個ってー(>_<)

1つは返品しようと思いましたが、送料もかかるし、面倒なので、2階の将来の子供部屋に置くことにしました。ここにはゴミ箱がなかったのでちょうどよかった♡と思うことにしよう^^;


ネット注文での数量間違い、気をつけなければ!
ポチ押す前にしっかり金額チェックします!




常備菜、あれから3品作りました。
以前の記事はコチラ→
レシピは釣り戸の取っ手にクリップでガッチリ挟んで…
b0306253_9472636.jpg


できたのはこちら。
b0306253_9414010.jpg






左から、パプリカのピクルス、白菜のおかか煮、小松菜そぼろ。


小松菜のは卵とごはんを一緒に炒めて、次の日のお昼にチャーハンにしました。
常備菜として作る時に、最後に小松菜の上にゴマ油を垂らすのですが、それがチャーハンにきいてて、とても美味しかった♡
b0306253_9345834.jpg




次は何作ろっかなー?





最後まで読んで下さってありがとうございました!!

お手数ですが、読んだ印にボクにポチっとお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
ブログ村のシンプルライフのランキングへジャンプします。
[PR]
by moresimple | 2014-02-15 09:48 | Comments(0)
<< トゥシエのビッグフェイスタオル。 あるとうれしい常備菜。 >>