人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具のプチ移動。

やっと、やっと兜を出しましたー。
家具のプチ移動。_b0306253_10241533.jpg


ここには、絵本棚とおままごとキッチンが置いてあったので、それらをすこーし移動。


まずはキッチン。
家具のプチ移動。_b0306253_10241615.jpg

同じ和室内での移動です。

トップ写真の向かって右側がテレビ台があるのですが、その隣りに。

高さが揃っているのであまり違和感ないです。

ソファがリビングからこちらにやって来る前も、このような配置にしてました。


そして、絵本棚は…。
家具のプチ移動。_b0306253_10241644.jpg

リビングにやってきました。
そんなに奥行きがないので、言うほど邪魔にはなっていません。

前列には白っぽい絵本を並べてみましたが、色の氾濫は仕方ないですね^^;。


少しの間は、この感じでいこうと思います。


家具のプチ移動。_b0306253_10241727.jpg

一年前はまだ歩くこともできなかった息子。
今では外を走り回ってるので、バンボにチンと座ってる姿が、懐かしく感じます^^。




最後まで読んで下さってありがとうございました!!

更新のない日も応援クリックありがとうございます。

お手数ですが、読んだ印に今日もボクにポチっとお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
ブログ村のシンプルライフのランキングへジャンプします。
by moresimple | 2014-04-27 09:57
<< ズボラな性格が生んだ技…。 スーパーから帰ってからの、一連... >>