人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り柔軟剤&収納場所

最近のお気に入りの柔軟剤。
お気に入り柔軟剤&収納場所_b0306253_10164247.jpg




ランドリンのクラシックフローラル。

どんな香り!?

と聞かれると、○○のようなと似た香りが思い浮かばず、ほのかに香る清々しい良い香り♪といった感じ…^_^;

ずっと同じ柔軟剤を使ってると飽きてくるので、
また変えるかもしれませんが、最近はこちらで落ち着いてます。

ドラッグストアで簡単に買えるのも、イイ♥


お気に入り柔軟剤&収納場所_b0306253_10163562.jpg




そして、この柔軟剤と、洗濯洗剤、部分汚れ落としを、
セリアのマグネット付きブラカゴにセットして、
お気に入り柔軟剤&収納場所_b0306253_1017144.jpg

お気に入り柔軟剤&収納場所_b0306253_1017615.jpg





洗濯機と壁の隙間にイン。
お気に入り柔軟剤&収納場所_b0306253_10165435.jpg


といっても、ギュウギュウに押しこんでるので、マグネットの役割果たしてませんが…^_^;


つけ置きするおしゃれ着洗いの洗剤や、漂白剤は、洗面台の下の棚にしまっています。

うちは、洗面所に収納する場所が少ない為、隙間を利用していますが、
洗剤の存在を隠してくれて、使う時にすぐ手に届くこの場所、意外に気に入ってます^ ^。





今から、友達の家に遊びに行く予定ですが、今後の雨風が気になるし、娘は絶対に行きたいってうるさいし…。

すぐ近所だし、とりあえずお邪魔しにいって、激しくなりそうなら、帰ります^ ^。

そう伝えると、行く行くうるさかった娘がやっとおとなしくなりましたー^^;

ふー。






















最後まで読んで下さってありがとうございました!!
更新のない日も応援クリックありがとうございます。
お手数ですが、読んだ印にボクをポチっとお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブロ<br />
<br />
@ttm<br />
. href=にほんブログ村
ブログ村のシンプルライフのランキングへジャンプします。
by moresimple | 2014-08-09 07:50 | 洗面所
<< 新生児&ラルフローレン新作トート。 洗濯物は、二種類に…。 >>