人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日に、大型児童館。

雨の日に、大型児童館。_b0306253_9314921.jpg

トップの写真は、妹が入院していた産婦人科の中庭です。

ここで、私も二人の子供を産みました♥︎

まだ、建物内も綺麗な産婦人科ですが、新たにリニューアルするそう…



雨の日に、大型児童館。_b0306253_9315548.jpg

妹と赤ちゃんは、1ヶ月検診まで実家ぐらし。

子供達がガチャガチャしては、赤ちゃんもゆっくり寝れないだろうと、
私達は退院の日に帰ることに…。


その前に、大阪の堺にある、大型児童館「ビッグバン」に行ってきました。

児童館というより、室内で遊べるレジャー施設といった感じ。

入場料を払うだけあります^_^;

恐竜のアスレチックは、息子もお気に入り。
雨の日に、大型児童館。_b0306253_932547.jpg



小学生以下の限定スペースがあったり…
雨の日に、大型児童館。_b0306253_9321666.jpg

これは、手や顔を押し付けると、その型が浮き出てくる人気のコーナー。

これ、全て、夫と子供達の顔と手形デス。

4階から8階までは、巨大ジャングルジムになっていて、
娘とパパはヘルメットをかぶって挑戦してました^_^。

ワークショップにも参加。
雨の日に、大型児童館。_b0306253_9322219.jpg

幼稚園の工作に持っていかそー。


この日は、ボーネルンドのイベントもしていましたが、
時間がなくこちらは断念。


もうすぐ2歳になる息子から、小学生の子供まで、充分楽しめる大型児童館。

我が家からは、距離があってしょっちゅうは来れませんが、
実家に帰っていて、雨の日にはまた利用しようと思います。

にほんブログ村 トラコミュ 子連れで、お出掛けへ
子連れで、お出掛け




大阪府立大型児童館ビッグバン



お盆はあいにくの天気が続いていますねー。
今日は海に行く予定でしたが、室内プールに変更になりそうです…^_^;









最後まで読んで下さってありがとうございました!!
更新のない日も応援クリックありがとうございます。
お手数ですが、読んだ印にボクをポチっとお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブロ<br />
<br />
@ttm<br />
. href=にほんブログ村
ブログ村のシンプルライフのランキングへジャンプします。
by moresimple | 2014-08-16 07:35 | 日記
<< 空缶の一時置き場…。 新生児&ラルフローレン新作トート。 >>