人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗い桶の代わりに置いているもの。

洗い桶の代わりに置いているもの。_b0306253_09290717.jpg

実家のシンクには、洗い桶ではなく、デン!と大きなボールが居座っています。


洗い桶の代わりに置いているもの。_b0306253_09290711.jpg


このボールで、野菜などをつけて洗ったりと食事の準備をします。食べ終わった後は、食器をつけて、洗い桶として利用。

普段は二人なので、充分みたいです^ ^。

洗い桶の代わりに置いているもの。_b0306253_09290843.jpg

ケトルもすっぽり入る大きさ。
粗熱とってます。

何役もかってくれるこの特大ボール。

ボールとしてだけ使ってると、これをしまうスペースも確保しないといけないけど、この場合はその必要もナシ!

我が家も次、洗い桶を買い直す時は、特大ボールを検討しようかな♥︎



◼︎ ◼︎ ◼︎

ここ最近は実家を拠点に、子連れスポットを点々としている日々で、、、

洗い桶の代わりに置いているもの。_b0306253_09290874.jpg



昨日は、東大阪にある児童文化センターの、ドリーム21に。

娘は、ここで一輪車の練習に励んました♪




その前は、
洗い桶の代わりに置いているもの。_b0306253_09290862.jpg

今年4月にできた、森ノ宮キューズモールBASEへ。
目的は、写真のボルダリングと、子供の絵本もあるブックカフェ♪

でもボルダリングは、身長120㎝以上しかできず、まだ足りない娘は断念>_<

ブックカフェは、カフェスペース以外に、絵本コーナーもあり、親、子、共々のんびり過ごせました♪

今日は、今から息子が夢中のニンニンジャーの映画を観に行ってきまーす^ ^











最後まで読んで下さってありがとうございました!

▼足跡代わりに、こちらにポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



by moresimple | 2015-08-18 20:47
<< 付属の補助ボタンと残布の保存法。 海水浴での必需品。 >>