人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソンからマキタへ。。。

ダイソンからマキタへ。。。_b0306253_1022188.jpg

こちら、我が家で愛用していた、ダイソンのコードレスクリーナー。

3年ほど使用して、この度買い換えることになりました。

毎回充電しても、5分ほどで切れてしまうようになったんです(+_+)

フィルターを掃除したり、分解してキレイに埃を落としたりしてみましたが、ダメで。。。

まだまだキレイにしたいのに、途中で動かなくなるのが、とってもストレスで、
買い換えることにしました。


ダイソンからマキタへ。。。_b0306253_1074431.jpg

色んなモノが写り込んでいますが、息子がミニカーとキレイに並べていたのでパシャリ。

新しく、我が家にやってきたマキタのコードレスクリーナー。

ダイソンからマキタへ。。。_b0306253_1095256.jpg










一度使うと、もうコードレス以外は考えられなくて、

こちらを選んだ理由は、

  ●軽い

  ●ゴミが紙パックで捨てれる

  ●トリガー式でなく、ワンタッチ式なので、手がだるくならない^^

  ●お値段が優しめ。


ダイソンからマキタへ。。。_b0306253_1016972.jpg

この掃除機も、充電式なのでリビングからは見えない、和室の片隅にスタンバイさせています。


壁に無印のタモ材フックを取り付け、そこに引っかけるようにしました。

ダイソンからマキタへ。。。_b0306253_1022710.jpg







こちら、耐荷重2kg、掃除機は1.5kgなので問題ナシ!

ダイソンに比べ、かなり軽く感じるのか、
ダイソンからマキタへ。。。_b0306253_10261235.jpg

息子が離してくれません^^;

お願いだから、乱暴に扱わないでね~><。


窓を開けて、お掃除するのもなんだかすがすがしく、気持ちのイイ季節♪

さて、今からマキタさんにお世話になるとします。
絶対息子にじゃまされるけど。。。^^;




最後まで読んで下さってありがとうございました!

▼足跡代わりに、こちらにポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
by moresimple | 2015-09-14 10:33
<< 「ぱなし」行動の原因。 「片付けて〜〜。」と言うよりも… >>