人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兜を飾るスペースづくり。

兜を飾るスペースづくり。_b0306253_1325889.jpg


すっかり子供部屋モードになった我が家の1階和室。

去年まで飾れた端午の節句の兜を、置くスペースがない…^^;

やっぱり学習机の存在は大きいですね…。

部屋をしばらく見渡して、
兜を飾るスペースづくり。_b0306253_13383665.jpg

このテレビ台今テレビは壁にかけています^^を、右にスライドさせて、
スペースを作ることにしました。
こういう時は、コマつきの可動式家具は便利ですね♪


でも、このできたスペースには、、、
兜を飾るスペースづくり。_b0306253_13443451.jpg

絵本棚を置き、何だか児童館のような並びですが…

絵本棚があったスペースに、
兜を飾るスペースづくり。_b0306253_13464669.jpg

ドン!!

何とか、飾れましたー♡

これ、お雛様はもう飾れないな…><

また、その時考えよ~。




兜を飾るスペースづくり。_b0306253_13545653.jpg

今年はちょっと被ってみました。

3歳の今で頭がちょうど。
七五三の記念に被って写真を撮る頃まで、入るかなぁ。。。^^;







最後まで読んで下さって、ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、どちらかポチっとしていただけると嬉しいです。

↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
by moresimple | 2016-04-28 14:41 | 和室
<< リプロダクト品だけど♪ 手づくりリードディフューザー♪ >>