人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつ王国♪

先週末は、神戸のポートアイランドにある、神戸どうぶつ王国に行ってきました。

どうぶつ王国♪_b0306253_23580155.jpg


ここは、動物たちと直接たくさんふれあえるので、子供達が終始大喜び❤︎

↓爆睡中のカンガルー。飼育員さんが触っても大丈夫ですよーとの言葉に、恐る恐る子供達が触るも、微動だにしませんでした^ ^
どうぶつ王国♪_b0306253_23580219.jpg

↑授乳中や、羽乾かし中?にお邪魔しても、
私達にビビることなく、普段どおりの生活^ ^。

それが近くで見れるのは、とても貴重な体験❤︎





最後に、子供達が一番楽しみにしてた、
どうぶつ王国♪_b0306253_23580230.jpg


乗馬ならぬ、乗ラクダ体験。
息子は、3歳なので、ラクダや、大きな馬には乗れず、ポニーで一周お散歩♪
それでも、大満足な笑顔で戻ってきました!




どうぶつ王国♪_b0306253_00530815.jpg

ここは、お弁当持ち込みokエリア!
こういう場所は、子連れに本当にありがたいです>_<
広い室内で、エアコンも効いてるし、
出たゴミはお持ち帰り下さいと、ゴミ箱がない所も最近増えていますが、きちんと捨てれて、スッキリして帰れました^ ^

と、子供だけでなく大人も満足できた、どうぶつ王国。
息子がラクダに乗れるようになったら、
また行こうと思います!







■ ■ ■ ■
どうぶつ王国♪_b0306253_10202909.jpg

↑新郎新婦の写真入りじゃがりこ❤︎

どうぶつ王国に行った前日は、いとこの結婚披露パーティーでした。
お嫁さんが、大阪府警に勤めている方ということもあって、会場は府警の組合が経営しているホテル、プリムローズ大阪。
売店には、レアな大阪府警グッズがたくさん売られていました^ ^。
会場に入る前に、息子に大きなパトカーをねだられたのですが、何とか阻止できました。
どこで、何をねだられるやら…^^;






にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

にほんブログ村テーマ 子連れで、お出掛けへ
子連れで、お出掛け










最後まで読んで下さって、ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、どちらかポチっとしていただけると嬉しいです♥︎

↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村












by moresimple | 2016-08-03 10:07 | 日記
<< 畑に人工芝を敷いて、プール三昧♪ 関西初、海上アスレチック♪ >>