人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑に人工芝を敷いて、プール三昧♪

畑に人工芝を敷いて、プール三昧♪_b0306253_16082102.jpg

家の前の畑をしていた土地の半分に、
人工芝を敷きました。

今までとにかく、雑草を抜くのが大変だったので、少しでもその手間を省きたいとの思いで敷いた、人工芝。



畑に人工芝を敷いて、プール三昧♪_b0306253_16082265.jpg

↑この春秋色、夏の明るい緑に比べると、茶色の分量も多く、リアル芝生に見えるので、お気に入り❤︎

これが、プール遊びに持ってこい♪


畑に人工芝を敷いて、プール三昧♪_b0306253_16082273.jpg


裸足で周りを走り回っては、プールに浸かり、
飽きずにそんなことを繰り返して遊んでても、
人工芝の上だから水が汚れることもありません♪




畑に人工芝を敷いて、プール三昧♪_b0306253_16082359.jpg

連日、お友達が遊びに来てくれて、
こちらのプールも大活躍!

畑に人工芝を敷いて、プール三昧♪_b0306253_23413496.jpg









畑に人工芝を敷いて、プール三昧♪_b0306253_16082358.jpg


この日は、みんなでジンベイザメの上をプカプカ♪

手前にあるお友達が持ってきてくれたこのかぶり物。

畑に人工芝を敷いて、プール三昧♪_b0306253_23413589.jpg


赤い棒を順番に一本ずつ抜いて、ハズレをひいたら、水がダラーっと出てくるロシアンルーレット的な仕組み^ ^。

畑に人工芝を敷いて、プール三昧♪_b0306253_23413571.jpg


顔に水がかかるのが嫌いな息子は、
ゴーグルを装着してまで参加^^;

顔もはじめから濡れているので、
罰ゲームにはなりませんでしたが、
楽しんでいました^ ^。


夏にプールで楽しんだ後は、ちょっとした遊具を置いて、公園化計画しようと企み中デス。
実は遊具は、もう楽天で発注済み!
どんな風景になるか今から楽しみ〜〜❤︎






最後まで読んで下さって、ありがとうございました!!

ランキングに参加しているので、どちらかポチっとしていただけると嬉しいです♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村




by moresimple | 2016-08-13 08:50 | 日記
<< 南紀白浜の旅♪ 〜1日目〜 どうぶつ王国♪ >>