人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みのお出かけ色々♪

この夏休み、日帰りで色々出かけたけれど、
全く記事にできなかったので>_<
忘備録も兼ねて、いくつかまとめて書きたいと思います。


少しさかのぼって、今月11日の山の日には、
山(須磨浦山上公園)に行きました^ ^。

山と言っても歩いて登ったわけではなく、山頂までは
ロープウェイ、カーレイター、リフトを乗り継いでいきます。

ここ、犬も連れて行けるんです!


ロープウェイでは、乗る前にキャリーバックを貸し出してもらえます。キャリーバックでないと、ワンコはロープウェイには乗れません
U・x・U

夏休みのお出かけ色々♪_b0306253_22511832.jpg

係りの人に手伝ってもらって、無事乗り込み完了!

夏休みのお出かけ色々♪_b0306253_22511972.jpg


その後のカーレイターや、リフトは、持ってきていたライゼンタールのカゴバッグで大丈夫でした。

夏休みのお出かけ色々♪_b0306253_22512055.jpg


山頂は、
夏休みのお出かけ色々♪_b0306253_22512070.jpg

さほど遊ぶ所はありませんが^^;、
ここに辿り着くまでに乗るロープウェイやリフトが子供達も楽しかったようです♪
夏休み中の祝日だけど、人も少なく穴場スポットだった須磨浦山上公園。今度はトノ(チワワ)もハァハァ言わない、涼しい気候のいい時期に行きたいと思います。

タイトルをお出かけ色々としましたが、
まだ長くなりそうなので、次回に続きます…。







にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

にほんブログ村テーマ 子連れで、お出掛けへ
子連れで、お出掛け








最後まで読んで下さって、ありがとうございました!!

ランキングに参加しているので、どちらかポチっとしていただけると嬉しいです♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村




by moresimple | 2016-08-31 07:52 | 日記
<< 恐竜どうぶつ園♪ 夏休みの工作♪ >>