人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロントオープンの真っ白なゴミ箱♪

フロントオープンの真っ白なゴミ箱♪_b0306253_11260584.jpg

以前使っていた、こちらのゴミ箱。



フロントオープンの真っ白なゴミ箱♪_b0306253_11260686.jpg


中のゴミ袋を挟み込む袋止めが外れて、使い辛くなったので、買い換えることに…。



次に欲しかっのは、フロントオープンのもの。

カウンター下にきっちり収まってる為、
ゴミを捨てる時、少し手前にして捨てるのがプチストレスでした。

フロントオープンなら、上に蓋をあけることがないので、蓋がカウンターに当たることなく、
またそれを防ぐために、手前に動かすことなく、ゴミが捨てれます。

で、探したんだけど、あまりなくて、、、

フロントオープンの真っ白なゴミ箱♪_b0306253_11260700.jpg


この辺りが大きさ、少し小さいけどもほどよく、
いいかなと購入しかけましたが、やっぱりゴミ箱書いてある英語のプリントが嫌で探し続けました…。



で、見つけたのが、コレ。


フロントオープンの真っ白なゴミ箱♪_b0306253_11260796.jpg


大きさも、以前のクード30リットルより、5リットルアップ♪

そして、何より真っ白♪


フロントオープンの真っ白なゴミ箱♪_b0306253_11260832.jpg



フロントオープンの真っ白なゴミ箱♪_b0306253_11260861.jpg



蓋と別売でした。



フロントオープンの真っ白なゴミ箱♪_b0306253_11260973.jpg

中も、仕切りがあって、


フロントオープンの真っ白なゴミ箱♪_b0306253_11261033.jpg

分別シールもついてたので、



フロントオープンの真っ白なゴミ箱♪_b0306253_11261085.jpg

早速、仕分け♪

シールにあった、燃えるという文字はカット。笑。




フロントオープンの真っ白なゴミ箱♪_b0306253_11261156.jpg


フロントオープンにしただけで、まぁ、使いやすい!

これは、本当にいい買い物でした。

実は、今回、商品の検索を、
「フロントオープン、ゴミ箱、楽天」
と、かけても出て来なかったのですが、
画像検索で、見つける事ができました♪

諦めずに、探し続けてよかった!!



3日から、楽天スーパーセールが始まりますね❤︎今回は、欲しいものを前々からリサーチしていたので、マラソンは完走予定です^ ^





最後まで読んで下さって、ありがとうございました!!

ランキングに参加しているので、どちらかポチっとしていただけると嬉しいです♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村




by moresimple | 2016-12-01 10:39 | キッチン
<< ニトリのリースとミニツリー♪ ニトリでクリスマスグッズ♪ >>